So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました

またまたほったらかしですみません...

今日は大みそか

ゆく年くる年ということで

今年最後の「ごめんなさい2連発」をお送りします

今年は12月30、31日と珍しく仕事が休みになったのにもかかわらず

ごめんなさい

年賀状まだ書いてません...

先月末に4泊6日でオーストラリア旅行に行ってきました

ごめんなさい

デジカメの写真がPCに取り込めなくてブログが書けません...

年明けに電気屋さんへ行ってきます

どちらももっと早く手をつけていたら済んでいたことなんですけど...

ほんと、すんません[もうやだ~(悲しい顔)](あ、3連発になっちゃった)

最近、益々「めんどくさい病」がひどくなっちゃって

やらなきゃいけないことがあればある程、やれないんですよー

どうやったら治るんでしょうか?

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あやこ

明けましたね〜!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)
オーストラリア旅行記楽しみにしてるね!
by あやこ (2014-01-04 17:14) 

nori

あやこちゃん♪
まずは仕事が休みになったら電気屋さんでカードリーダー買ってきます!
んが、そのままの勢いでブログも書きはじめられるかどうかは、わかりません(笑)
by nori (2014-01-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。